プレ保育に関してのお知らせ

・5月18日(土)園庭開放の参加申し込みを開始しました。詳細と申し込みははコチラ

・さくらんぼクラブ金曜日クラスは定員に達しました。(4.17更新)

・さくらんぼクラブ水曜日クラスは定員に達しました。(3.7更新)

・土曜日プログラム(園庭開放や行事)の日程を更新しました。(4.3更新)

プレ保育の内容

チェリー幼稚園では、1歳児、2歳児のお子様を対象とした平日開催「さくらんぼクラブ」と土曜日プログラム(園庭開放や行事)を用意しております。

入園に関する情報もお伝えしますので是非プレ保育の参加をお勧めします。

プレ保育入会は入園の意志を示すものではありませんので、お気軽にご参加ください。

平日開催「さくらんぼクラブ」

活動日は年間15回以上(活動回数・内容は変動あり)設けており、親子でチェリー幼稚園を楽しんでいただけたらと思います。

前期と後期に分けれており、11月以降の後期は入園確定者のみ参加することが出来ます。

令和6年度さくらんぼクラブ(火曜~金曜の平日開催)の申し込みを開始しました。コチラをご覧ください。

※さくらんぼクラブ入会者も土曜日プログラムの園庭・絵本コーナー開放に参加することができます。


土曜日開催「土曜日プログラム」

土曜日開催の行事(在園児、さくらんぼクラブ参加)や園庭・絵本コーナー開放に参加することが出来ます。

事前予約が必要です。参加費は無料です。コチラをご覧ください。