平日開催 さくらんぼクラブ (ご入会をお考えの方へ) 

令和6年度前期さくらんぼクラブ(平日開催) お知らせ

チェリー幼稚園では、事前に園の保育内容を知っていただくためにプレ保育(さくらんぼクラブ)を行っています。

入園に関する情報もお伝えしますので是非プレ保育の参加をお勧めします。


令和6年度前期さくらんぼクラブの詳細や申し込みについて資料を配布しております。

資料を希望する方はコチラより資料請求をしてください。

申し込み方法は資料に記載しており、入会者随時募集していますので是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。


水曜日1歳児クラス、金曜日1歳児クラスは定員に達しました。

※記入していただいた個人情報で厳正に管理し、郵送後削除させていただきます。

令和6年度前期さくらんぼクラブ(平日開催) 

下記の内容以外の詳細は令和6年1月より配布している資料に記載していますのでご確認ください。

☆期間

前期と後期に分かれており、後期は入園確定者のみ参加できます。

前期さくらんぼクラブ:5月~10月      


☆料金

会費2,000円

※途中退会の場合の返金はありませんのでご了承ください。

※1回のお支払いで5月~10月の活動や行事に参加するこができます。


☆対象年齢

1歳児クラス】

(令和4年4月2日~令和5年4月1日生まれのお子様)

【2歳児以上クラス】

(平成31年4月2日~令和4年4月1日生まれのお子様)


☆曜日クラス(各クラス20名まで)

火曜日クラス もも組(2歳児以上)

木曜日クラス みどり組(2歳児以上)

水曜日クラス オレンジ組(1歳児)

金曜日クラス あか組(1歳児)


☆活動時間

【活動時間(平日)】9:30~10:15

 10:15~園庭で遊ぶことが出来ます。

※園庭遊びでは在園児と同じ時間・空間を共有して頂くことになりますのでご了承ください。


【行事】

土曜日開催の行事(夕涼み会、ふれあい動物園など)に参加することが出来ます。


☆目的

・幼稚園で楽しく遊ぶこと。

・園の保育者や他の保護者の方と交流する場を設けること。


☆内容

・各クラスチェリー幼稚園の保育者が担当します。(体操の日はスポーツ専門の指導者)

・園に慣れることを中心に農園に行ったり、ホールや保育室で活動します。

・夕涼み会、ふれあい動物園など行事に参加できます。

・親子での参加となります。


☆申し込み方法

申し込みは随時行っております。

・資料に記載している申し込みフォームを提出後、活動日に代金(2,000円)をお支払いください。

・申し込みフォームの提出が難しい方は、資料に同封している申込み書を記入し、活動日前に事務所にて申込み書、代金(2,000円)を提出してください。

写真:さくらんぼクラブ(体験入園)
写真:さくらんぼクラブ(体験入園)
写真:さくらんぼクラブ(体験入園)
園見学や体験入園を行っています。興味のある方はお気軽にお問合せください!TEL:03-3605-1580